キャッシング会社図鑑~特徴が一目瞭然!

キャッシング会社、どれだけご存じですか?

消費者金融にもいろいろな会社があります。そうした会社、どこもたいして変わらない、と思っていませんか?実はそんなことはなくて、それぞれ大きな特徴があるのです。
大手都市銀行系列で、審査が厳しい消費者金融があれば、老舗の信頼がある消費者金融もあるし、女性に優しいプランがある消費者金融もあります。
本当に千差万別で、それぞれの会社がしのぎを削っています。
そうした中から、自分に合った消費者金融を選ぶのは、なかなか難しいのが現実ですよね。

そこで、このサイトでは、そうした人気の消費者金融の特徴を的確にピックアップしていきたいと思います。
あまり長々とは書いていませんが、ある程度の特徴がわかるようにはしているつもりです。
そうした特徴の中から、ご自分の環境にマッチした会社を見つけてみてください。
参考になれば幸いです。

プロミス

プロミスは三井住友銀行系の消費者金融。それだけに徹底的な顧客主義なのが特徴です。

アコム

アコムは三菱UFJ系列の消費者金融。だから安心して取引ができるんですね。

モビット

モビットは三井住友銀行と三菱UFJ銀行が共同で運営している消費者金融です。

レイク

レイクは新生銀行が直接運営しているので、他の消費者金融とは大きく特徴が異なります。

ノーローン

ノーローンの特徴はなんといっても「何度借りても金利が一定期間0」ということ。

アイフル

消費者金融の老舗、アイフル。激動の時代を生き抜いてきたのは、お客に愛されているから。

ダイレクトワン

ダイレクトワンはスルガ銀行グループの消費者金融。特に女性を大切にしています。

アプラス

アプラスは新生銀行系列の消費者金融。ネットに強いのも特徴の一つ。